5時起きでのお弁当生活、春から新たなステージへ!!


by antmama-kei
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Tomi's Shortbread House

★Uuuh, yummy!

というわけで、
昨日はオープンしたてのユキちゃんのお店へ行ってきました。

d0036747_21334990.jpg


ユキちゃんらしい可愛らしいお店が出来てました。
イギリスのちょいと田舎の街には、こんな感じのお店があるかもねって感じ・・

中はこんな風になってます。
d0036747_21345453.jpg


入り口を入ってすぐにカウンターがあり、
カウンター下には、ユキちゃんの本やダンナのSeanの本などがディスプレイされてます。
ガラスの仕切り越しに、どどーんとオーブンが鎮座し、
甘い香りとともに次々に生まれてくるお菓子たちを作る
作業の様子を見ることが出来ます。

もっと写真を撮りたかったんだけど、
小さな店内は、ユキちゃんを応援する人たちでいっぱい!
エアコンも効かないくらいでした。

Seanがせっせと紅茶とコーヒーを淹れてくれ(外人のオトコはマメだ!)
焼きたてのスコーンを楽しみました。
d0036747_21401228.jpg


美味しかったよ~ん!思わず二個も食べたのはナイショです。

私だけ美味しい思いをするのは気が引けたので、
黒ゴマ入りのショートブレッドを買って帰りました。
これがまた、香ばしくて美味しいんだ!

次々と夢をかなえていくユキちゃん。
彼女には、それだけの才能と運を引き寄せる不思議な魅力があるなぁ
と改めて思いました。
[PR]
by antmama-kei | 2005-06-21 15:09 | 美味しいものみっけ!