5時起きでのお弁当生活、春から新たなステージへ!!


by antmama-kei
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あ~あ、最悪・・

d0036747_15583448.jpg
今日・明日は高校の文化祭なので、
お弁当はいらないかな、と思っていたら、
「お母さん、明日もお弁当お願いね。7時半集合だけん。」
・・・ってアナタ、
課外があるときと同じ時間に出るわけですか、そうですか。
(ノ_-;)ハア…

ということで、すっかり気の抜けた母は、
今朝は思い切り寝過ごした。
6時半に送り出すのに、6時に起きちゃった-最悪ぅ!

そのへんにあるものを、テキトーに詰め合わせ、
大慌てで娘にやっつけ弁当を持たせ、送り出す。
Oh no! 写真を撮り損ねた-最悪ぅ!

そして、文化祭のお手伝いに出かけようと
のんびり支度しながら、
もう一度集合時間を確認したら-

(゜∇゜ ;)エッ!?1時間間違えてた?!-最悪ぅ!

慌てて夫に電話を入れ
「時間間違えてたから、今から送って行ってぇ!」
と泣きついた。

夫の車で高校へ。すべりこみセーフ!
良かった、良かったと思いながら、
お手伝いしていると、
15分後に夫から電話。
「あのさぁ、今、追突されちゃったよ。」

o(@.@)o 何ですと?!-最低最悪ぅぅぅぅ!

こちらが停止しているところに
前方不注意の車がドッスン、という迷惑千万な事故だったそうで、
念のため、病院に行くという夫に付き添うため、
お手伝いを途中で切り上げて、夫と合流。

病院は思いのほか早く終ったものの、
調剤薬局で、夫の前に呼ばれたおじいさん、
耳が遠いのか、薬剤師さんとの話はどうどうめぐりで
いつまでも終らない。
午後の来客の予定がある夫は、イライラ、カリカリ
 -もうね、最悪×∞ こうなると夫をなだめるのは大変なんだもの。

なんかねぇ、最近のこのツイてなさ、記録的かも。
ここまで来たなら、そろそろ不運もどん底ついたと思いたいなぁ。
あとは上昇するだけっ!

*写真は、Fuzzyさまからお借りしましたd0036747_18515955.gif
[PR]
by antmama-kei | 2005-10-07 16:00 | 日々のつぶやき