人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5時起きでのお弁当生活、春から新たなステージへ!!


by antmama-kei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まとめてドドーン!

まとめてドドーン!_d0036747_20415640.jpg1月10日(火)三学期お弁当初日
 ◎鶏の唐揚甘辛風味(生協)
 ◎ポテトとミックスベジタブルのホワイトソース和え
 ◎五目ひじき(自家製冷凍)
 ◎ほうれん草のおひたし(らしい)
 ◎?入りタマゴ焼き(焼き鶏だったかな) 


まとめてドドーン!_d0036747_10322479.jpg1月12日(木)手作りコロッケ
 ◎手作りコロッケ
 ◎プチグラタン(かなあ?)
 ◎大根の煮物(らしい)
 ◎ニンジンサラダ
 ◎だし巻きタマゴ 



まとめてドドーン!_d0036747_10324030.jpg1月13日(金)
   アスパラのベーコン巻き

 ◎アスパラのベーコン巻き
 ◎かぼちゃの煮物
 ◎カリカリゴボウのスイートチリソース和え
 ◎エビのプリッと揚げ(生協)
 ◎ほうれん草入りタマゴ焼き 


まとめてドドーン!_d0036747_1033533.jpg1月16日(月)
 ミートボールのスイートチリソース風味

 ◎ミートボールのスイートチリソース風味
 ◎ジャガイモとインゲンの温野菜
 ◎五目ひじき(自家製冷凍)
 ◎大根の白キムチ
 ◎焼豚入り巻きタマゴ焼き 


まとめてドドーン!_d0036747_10332537.jpg1月17日(火)
  レンコンのはさみ揚げ

 ◎レンコンのはさみ揚げ(生協)
 ◎キャベツのなめ茸和え
 ◎かぼちゃの煮物
 ◎ほうれん草とベーコンのソテー
 ◎ツナ入りタマゴ焼き







★本日のお元気ですかぁ?★

いやいやいや~やっとヤマを越しました。
チョモランマくらいあったかな?
何しろハードでした。

まだ全部は終ってないんですけどね、
ていうか、次々にお仕事がやってはきてるんですが、
とりあえず最大のヤマは越したってことで、
一挙に5日分アップです。

それにしてもこの2週間近く、というか年末からこのかた、
睡眠時間は平均4時間くらいかしらん。
もちろん仕事だけのせいではなく、
遊びにも行かなきゃなりませんしィ、
DVDだって見なきゃいけませんしィ・・

というわけで命がけで乗り越えてます(自業自得)
遠出の取材に行けば、運転中、強烈な眠気が襲ってくるし
-必殺!太ももつねりビームッ!!-
テープ起こしを始めれば、意識がなくなるし
-受けてみよ!最初から何回もやり直しパァーンチッ!-
スケジュールはダブる、忘れ物はする
-認知症バリアッ発射!-

ま、人間ってどこまでも丈夫に出来てるなぁ
と毎日、認識を新たにしております。

コメントくださってる皆さま、レスもつけずに失礼しております。
ぼちぼち通常のペースに戻していきますので、
お許しくださいね!
by antmama-kei | 2006-01-18 21:17 | お弁当