5時起きでのお弁当生活、春から新たなステージへ!!


by antmama-kei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やばいっε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ

お弁当と、大きなおにぎりを二個持っていくのに、
夕方には毎日「おなか空いたぁ~」とよろめきながら帰ってくる長女が、
昨日はお弁当をほとんど残してきました!

「え~それはありえない!絶対にありえない!」
と私が叫ぶと長女は、
「はぁ?それどういう意味?」と軽口をたたきながらも
目の焦点はあってないし、顔も赤い。

熱を測ってみると、38度5分!
夜にはさらに39度まで上がりました。

それでも2、3日前から「喉が痛い」と言っていたので、
「インフルエンザじゃなさそうだね。よかったね。」
などと言いつつ、私は食べ残しのお弁当を平らげました。

そして今日、熱が下がらない長女を朝から病院へ連れて行くと、

「インフルエンザですね。」と先生。

(゜ロ゜;)エェッ!?


だって今日は数学のテストがあるって言ってますよ?!
明日は模試もあるんだそうですよ?!
インフルエンザってことは、学校へ行ったらいけないわけですか??!





っていうか・・


長女の食べ残しを食べてしまった私はっ!

私の運命やいかに!続編に続く!乞うご期待!!



あ~なんか、喉が痛くなってきた・・

気のせいかなあ・・

背中と腕の付け根のチクチクつつくような痛みはなんだ?・・・

気のせいだよなあ、きっと考えすぎだよなあ・・・




ということで、
皆さま、インフルエンザにはくれぐれもお気をつけくださいませ!
[PR]
by antmama-kei | 2006-01-20 21:08 | 日々のつぶやき