5時起きでのお弁当生活、春から新たなステージへ!!


by antmama-kei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

美味しい!と言い切る自信がないんですが・・・

d0036747_2040254.jpg

ずいぶん前から話題の『炭酸コーヒー』をついにゲット!
長女の学校で自販機に入ったそうで、
今日、高校へ出かけたついでに買ってきました。

最初に発売されたのはJTの製品と聞いていましたが、
これはネスカフェのものです。

炭酸コーヒーじゃなくて、
『コーヒー入り炭酸飲料』なのね。

夫は一口飲んで「微妙・・・」とつぶやきました。
長女は「すっぱいのがちょっとだめ」と言いました。
サイダー特有の酸味がコーヒーのかすかな酸味を増幅している感じです。
とにかく不思議な飲み物でした。
[PR]
by antmama-kei | 2006-09-19 20:48 | 美味しいものみっけ!