人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5時起きでのお弁当生活、春から新たなステージへ!!


by antmama-kei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006年12月8日(金) 鮭の竜田揚げ

2006年12月8日(金) 鮭の竜田揚げ_d0036747_20525174.jpg

★本日のメニュー★
  ◎鮭の竜田揚げ
  ◎小松菜のナンプラー炒め
  ◎切干大根の煮物(小分けして冷凍しておいたもの)
  ◎大豆のサラダレモン風味
  ◎青海苔入りタマゴ焼き

★今日の鮭の竜田揚げ★
昨日の夕食に鮭のクリームシチューを作ったので、
準備するときに鮭を取り分けて、
醤油・酒・みりん・しょうがに漬けておきました。

が!

週末になってくるとどうも寝覚めが悪い上に、
昨夜はゴン太郎の宿題のことで、遅くまでカッカしていたからか、
今朝は目覚めたら5時25分。
ちょっと慌てました。

今週ののってぃは、なんだかのんびりムード。
月曜日から水曜日まで毎日送っていくはめになりました。
昨日は自力で電車に間に合ったものの、
今朝は3駅、電車を追いかけました。

「一回遅刻させてみれば?」と実家の母に言われましたが、
遅刻確実を放置して、遅刻したこともあるんですよ。
そのときは、確かに反省したようでしたが、
なかなかのんびり癖は直らないみたいです。

親の顔が見てみたいよっ!まったく!・・って、あたし??σ(^_^)

写真は夫弁。
ご飯の上に載っているのは、クミンさんちの大根菜を漬けたものです。
これにて大根菜も完売!美味しかったですぅ。
クミンさん、ありがとうございました!
by antmama-kei | 2006-12-08 20:52 | お弁当