人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5時起きでのお弁当生活、春から新たなステージへ!!


by antmama-kei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もありがとうございました!


今年もありがとうございました!_d0036747_2028780.jpg
のってぃの冬休み課外授業が今日で終わり、
今年のお弁当作りも、今日でおしまいとなりました。

写真は撮っているんですが、アップするヒマがありません(>_<)
何とかしたいと思ってましたが、とうとう時間切れ。
今年も、どたばたのうちに一年を終えることになりそうです。

今年も、遊びにきていただき、暖かいコメントをいただき、
本当にありがとうございました。
お弁当は『消えもの』、作ってはなくなり、作ってはなくなる、の繰り返しです。
そして、朝早くからのお弁当作りは、孤独な作業でもあります。

でも、こうしてブログにアップし、皆さんに見ていただけることが、
どんなに励みになったことか!
そして、皆さんのコメントに励まされ、アイディアをいただき、
今年も頑張り続けることができました。
ありがとうございました!

本当は、皆さんのところへお伺いしてご挨拶したいのですが、
それも時間切れ、本当に申し訳ありません。

1月は第一週の末くらいからブログを再開したいと思います。


新しい年、皆さんのもとに新しい幸せがたっくさん訪れますよう!
そして、来年もまたよろしくお願いいたします!


*写真は、今年のクリスマスに子どもたちがデコレーションしてくれたケーキです。
 2週連続の大掛かりな模様替えで疲労困憊していた私に代わり、
 3人の子どもたちが協力して作ってくれました。
by antmama-kei | 2006-12-28 20:26 | 日々のつぶやき