5時起きでのお弁当生活、春から新たなステージへ!!


by antmama-kei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今冬最後のおでん

d0036747_12193369.jpg
今朝は思い切り寝坊しました。
早朝のセミナーに出て行く舅の気配に目覚めたものの、
「もう少し」と寝直したのがいけませんでした。

目覚めたとき、時計の針はきっかり7時を指していました。
オーマイガッ!!

私の叫び声で一緒に飛び起きた夫、
第一声は力強く「のってぃはボクが送るから」
待ってました、と言わんばかりの夫に、

 のってぃはチャリでも十分間に合います、
 小学生が間に合わないんだよ~~

と心の中で叫びつつ、エンジン全開!

春眠暁を覚えず、いやはや、もうホントに春ですね。

寝坊ショックを口実にのため、お弁当はさぼりました。
写真は、恐らく今冬最後になると思われるおでん、今日の夕食です。
初めて手羽先を入れてみました、楽しみ~♪
焼酎がいちだんと美味しくいただけることが期待されます←ボカッ!
[PR]
by antmama-kei | 2007-02-15 12:20 | 日々のつぶやき