5時起きでのお弁当生活、春から新たなステージへ!!


by antmama-kei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

満開です

d0036747_1716369.jpg
色んな用事が一度に押し寄せてバタバタですが、花を見るとほっとしますね。
昨日は夏日でしたが、今日はうってかわって肌寒い一日になりました。
桜がもちそうで嬉しいな♪

土曜日は、しぇてぃの部活の最後の校内大会。
昨日は水泳の県内大会(もちろん室内)、これも小学校最後の大会でした。

背泳のタイムがだいぶあがって、組別では一着に。
種目別では半分より下のタイムでしたが、
「最後に一着になれて嬉しい」としぇてぃは大変喜んでいました。

卒業まであと約3週間。
次々に『小学校最後』の行事を終えて、
しぇてぃ達はそれぞれの進路に進学していくわけです。

忙しいけど、なんか感無量。
卒業式、タオルが要るかなぁ・・・
[PR]
by antmama-kei | 2007-03-05 17:16 | 日々のつぶやき