人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5時起きでのお弁当生活、春から新たなステージへ!!


by antmama-kei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新学期はバタバタしますね・・・

新学期はバタバタしますね・・・_d0036747_11381822.jpg
お弁当は毎日作ってるんですが、
本業やら学校関係やら怒涛のごとく用事が押し寄せて、
レベルゲージは振り切れる寸前。

しかもこの4月から、私、『なんちゃって大学生』になりまして、
のってぃとさして年齢の変わらない学生さん達と机を並べて勉強しています。
科目履修生といって、必要単位だけを履修するシステムなのですが、
早くもいろいろと面白いことが続発!
いや、面白いと思わなきゃやってられんわ、というような内容なんですが、
それについてはまた追い追いお伝えしていきたいな、と思っています。

  渾身のレポートを、乞ご期待!!

そんななか、今日はちょっと時間があるので、今のうちにエントリーを、
と思いましたら、なんと!カメラ忘れた( ̄□||||!!

あかんがな~
いつも何かどこかがヌケてる私。ゴン太郎の母だけのことはあります(*゜.゜)ゞ

明日はアップできるかなぁ~
by antmama-kei | 2007-04-19 11:39 | 日々のつぶやき