5時起きでのお弁当生活、春から新たなステージへ!!


by antmama-kei
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お誕生日♪

d0036747_2093920.jpg
先週、姑の誕生日だったので、家族がそろう日曜日に久々にケーキを焼きました。
「デコレーション手伝ってね~」と頼んだのに、
作り始めたら周りをうろちょろしているのはゴン太郎だけ。
しかも、彼の担当はいつも、
クリームがついた泡だて器やパレットナイフをきれいになめる、だけ。

このところデコレーションケーキを作ることがあまりないので、
フルーツ缶のストックを切らしていました。
奥のほうからマンゴー缶を見つけ出したので(賞味期限はOKです)
ローストしたココナツをかけて、トロピカル風にしてみました。
[PR]
by antmama-kei | 2007-05-30 20:12 | 日々のつぶやき