5時起きでのお弁当生活、春から新たなステージへ!!


by antmama-kei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

かも~ん♪

ども、ブログ放置中のKeiです。
バザーと部活の試合と大学と仕事のいろいろとを
5000ピースのジグソーパズルを完成するイキオイで組み合わせ、
怒涛の毎日を過ごしています。
さらに更年期の症状も悪化・・・もうどうにでもしてくれ、状態。

そんな中でも遊びの時間は忘れない(と、威張ってみたり)
話題の家紋ジェネレーターにトライしてみました。

d0036747_2118348.gif

【グッド】 何事にも前向きで探究心旺盛なグッド紋のあなた。知識や才能も豊かですが、それをひけらかすような事はしません。口も堅く、友人や上司からの信頼も厚いはず。さらにムードメーカーとしての才能もあり、非常に優秀な人格の持ち主。ただひとつ、心開いた相手に対し、忠実になり過ぎてしまう傾向があるようなので注意が必要かもしれません。


まぁぁ奥さま、これ結構当たっているざますわね?
特に

「気配りが細やかで女性らしさあふれるあなたの魅力に
 世の男性はイチコロ。釣った魚に興味を持たないあなたの夫の目は
 間違いなくふしあなです。」

という部分なんて、もうドンピシャって・・・え?そんなこと書いてない?
いやん、もう最近老眼進んじゃって←ボカッ

ちなみに夫のもやってみました。

d0036747_21233612.gif

【粋】 粋紋のあなたは些細な事にも喜びや楽しみを見出せる遊び上手な人。その生き方はとにかくスマートで理知的。異性を引き付ける魅力も兼備しています。しかし、多少見栄っ張りなのがたまにキズ。他人の目を気にせず生きてゆけるようになれば、とても粋で豊かな人生がおくれるはずです。

ほほぅ、「粋」ですか。なるほどね。

出来すぎの嫁としては、「粋」のあとに大きく「がり」と付け加えたいかと・・・


お弁当、連日鋭意製作中であります。写真も結構撮ってます。
いずれアップの予定、ですが、いつのことになりますやら、トホホ

KAMONジェネレーター
[PR]
by antmama-kei | 2007-10-30 21:28 | 日々のつぶやき