5時起きでのお弁当生活、春から新たなステージへ!!


by antmama-kei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

意味もなく人参サラダを貼ってみたり・・・

d0036747_1234043.jpg


【KeiさんのTo do list進捗状況】
 *先生に借りた本は、やっぱり読みきれず、
  お願いしてもう1週間貸してもらうことにしたものの、
  読みきれない自信満々。
  自分で買うとなかなか読み終わらない、ということは重々承知しながらも、
  これは絶対必要な本なので、アマゾンマーケーットプレイスにてユーズドを購入。
  多分読み終わらない、早くも悲観的展望。
 *プレゼン終了。
 *ジャーナル終了。
 *衣替え終了。
 *ゴン太郎のキャンプ終了(ジャンパーを忘れてきやがった)
 *バザーのお手伝い終了(仕事と行ったり来たりしながらでかなり消耗)
 *キッチンのワックスがけ-そんな話はなかったことに・・・

そして今、別のバザーに向けてマドレーヌとキャラメルポップコーン製作中。
マドレーヌの敷き紙がちょっと大きかったので、
せっかく焼いたマドレーヌはすべて型から外れてしまって、
売り物にならないマドレーヌを20個ほど作ってしまった。
さらに広報の仕事が差し迫っていたことに突然気づく。嗚呼大変!

・・・てなわけで、相変わらずな毎日です。向寒の候、皆様ご自愛くださいませ~
[PR]
by antmama-kei | 2007-11-22 12:31 | 日々のつぶやき