5時起きでのお弁当生活、春から新たなステージへ!!


by antmama-kei
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今年もありがとうございました

d0036747_18284848.jpg

ども!です。

♪クーリスマスがそこまでやってきた♪
と口ずさんでいたら、
「お母さんのクリスマスはそこまでしか来ないんだね。」
と子どもにつっこまれたKeiです。

さらに
「そこまで、じゃなくて“今年もやってくる”だから」
と追いうちをかけられたKeiです。

そして、
毎晩欠かさず飲んでいるラブレのストローを伸ばし、
ねらいを定めて、エイッ!とフタに突き刺したら、
イキオイ余ったストローが断りもなく縮んで、
フタの中にすっぽりと入り込み、
飲むに飲めなくなって途方にくれたりしたKeiです。

ちなみに、ラブレ
クミンさんのおすすめで飲むようになったのですが、
ひっじょーに良いです。
しぇてぃが大きな声ではっきりくっきりと

「ラブレ飲むと、○○コが出る!」

と断言するくらいです(そこまで言いますか~?)

しかも3個セットのシュリンク包装には、
ちゃんとあけ口までついている、というマニアックに芸の細かいすぐれものです。

てなわけで(どんなわけだ)
今年もいろんなことがありまして、
いろいろまだまだ忙しかったりしまして、
少々壊れ気味の年末を迎えておりますが、
とりあえず、今年度はこれにて閉めさせていただきます。
まだまだ課外は続きますので、
1月4日くらいから再開するかと思います。

どなた様も、お風邪など召されませんよう、
よいお年をお迎えくださいませ。
[PR]
by antmama-kei | 2007-12-26 18:38 | 日々のつぶやき