5時起きでのお弁当生活、春から新たなステージへ!!


by antmama-kei
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ようやく・・・

試験と口頭発表が終わりました。
準備はしましたが、自分で納得のいくまで出来なかったのが心残り。
平常点もあるので、単位を落とすことはないとは思うんですが、
もうちょっとやれるつもりだったのでちょっと悔しい。

あと提出課題がいくつかありますが、
8割がためどがついているので、峠は越えた感じです。

この1、2週間は時間があれば英文を書いていました。
集中できる時間が限られているので、正直しんどかったですが、
細かくアドバイスをくださり、ハードルを高めに設定して下さった先生のおかげで、
ずいぶん収穫があったなぁ、と思います。

明日くらいからぼちぼち通常モードに戻していく予定です。
[PR]
by antmama-kei | 2008-01-29 21:20 | 日々のつぶやき