5時起きでのお弁当生活、春から新たなステージへ!!


by antmama-kei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

頭ん中ぐちゃぐちゃ

8割がたできていたはずの提出課題。
書き終えて、「よし、出来た!」と思うのに、
一晩寝てから見直すと、あそこもここもダメなところだらけで、
うんうんうなりながら書き直し、
最後には考えが堂々巡りになってまとまらなくなり、
途中で放棄して寝る-と、朝から読み直してまたもやダメを大量発見。

・・・というエンドレスな書き直し作業をここ3日くらいぶっ通しでやってました。
もう、この課題はなかったことにしたい、と思いつつも、
逃げ道はどこにもないので、ひたすら課題と向き合う生活。

いやあ、疲れました。もう頭のなかはぐちゃぐちゃ、ぬかるみ状態です。
今日、提出してきたんですが、
提出した後に読み返して、またもやダメを大量に発見してどっと落ち込み。
そのうえ、机の上に放り出していった原稿を
夫が勝手に親切に添削してくれて、
さらに奈落の底に突き落とされ。

はぁ~、もう考えるのはやめた、やめた。

さて、次は申告の準備、と(ノ_-;)ハア…

お弁当エントリーは来週から頑張ります♪
[PR]
by antmama-kei | 2008-02-08 21:38 | 日々のつぶやき