5時起きでのお弁当生活、春から新たなステージへ!!


by antmama-kei
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2008年2月25日(月) 前期試験弁当豚肉のザーサイ蒸し

d0036747_10445833.jpg

★本日のメニュー
 ◎豚肉のザーサイ蒸し
 ◎かぼちゃの煮物
 ◎結び昆布
 ◎エノキと人参のおひたし
 ◎鮭と小ネギのタマゴ焼き


のってぃ前期試験です。
なのに土曜日は病院に駆け込みました。
診断は「感染性胃腸炎」-今年何回目だろう?
そしてキミは、センター試験直前にヘルペスになりませんでしたかい?

さらに昨日は、寒風のなかを受験会場の下見に
自転車で出かけたのってぃ。
寒さと体調の悪さですっかりダウン。ついでにテンションもダウン┐(-。ー;)┌

本番の今日も朝から冷え込んでいます。
車で送っていくことにしたものの、
今日の会場周辺は大渋滞が予想されるため、
予定より1時間以上早い出発となりました。

で、写真は夫弁。つまり、のってぃ弁は写真を撮るひまもなく・・・

前期試験が済むとすぐに卒業式。
のってぃは毎日、「え~?あと○日しか学校へ行けないの?そんなのやだー!」
とわめいています。
すでに(T^T)状態です。

卒業式当日にはバスタオルを持っていくよう勧めました。

年とともに涙腺弱くなってきた私もかなりやばそうだ・・・
[PR]
by antmama-kei | 2008-02-28 10:53 | お弁当