5時起きでのお弁当生活、春から新たなステージへ!!


by antmama-kei
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

生還しました

よく聞く話だけれど、
「そんなことってあるのかしら」とずっと疑ってたわけよ。

何が?
ホラ、「人生にはモテ期が3回ある」って言うでしょ?

私の人生にはそういう時期はどうもなかったような気がするし、
この先もそんなめくるめく日々など期待できそうもない。
私はこのまま朽ち果ててしまうのね、と達観しはじめた2ヶ月前。

・・・やってきましたよ、私にも!ついに!!

もうホントに誰からお相手したらいいか迷っちゃう♪
みんな専門は違うんだけど、
付き合えばつきあうほど味が出てきて、
スルメのようにかみ応えのある人たちばかり。
しかも、誰もが「一刻も早く!」って私とデートしたがるわけ。

 -あら、どこを噛んだんだ、なんて突っ込んじゃダメよん

私にはもったいないような人ばかりなの。
ホントにいろいろ勉強させてもらったわ。

でもホントに困っちゃったのよね。
だって体は一つしかないんだもの。
みなさんとじっくりお付き合いしたいけど、
一日は24時間で終わってしまうし。

必死で時間をやりくりしてきたけど、
もうホントにボロボロ(ノ_-;)ハア…
充実感がある疲労、と言えなくもないけど、
疲労は疲労よ。
この2ヶ月で相当老けた気がするわ。

・・・・・で


人生最大のモテ期から無事生還してまいりました。


え?



「誰にモテてたんだ?」ですか?






それはもちろん・・・・・










仕事



そうなんです、今日、ようやく大きな山を越えました。
しかし、どうも、エベレストに登ってみたら、
その先にはさらなる未知の世界最高峰がそびえていました、
という展開になりそうな気配が・・・

いや、もうムリなんだけど・・・


てなわけで、皆さん、これからもよろしくおつきあいのほどを~
[PR]
by antmama-kei | 2008-05-30 21:46 | 日々のつぶやき