5時起きでのお弁当生活、春から新たなステージへ!!


by antmama-kei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

またまたおさぼり・・

気づけば2週間もほったらかしにしていたブログ(汗)・・・

ヤマは越えたはずなのにねぇ。
なんだか相変わらずバタバタです。

このところ飛び込みの仕事が増えてきて、
右から左に受け流すのに必死な毎日。
今週初めには、90分授業を3コマ連続、というのをやり、
そのあと1時間あけてもう1コマやったら、
のどをやられました。

 演劇部だったのに。
 腹式の発声は得意だったはずなのに。

コンピューター教室は、声が通りにくいのです。
壁や床に吸収されていく気がします。
で、つい声を張り上げてしまったんですねぇ。

昨日は午前中に70分1コマ、午後から90分2コマ、
夕方から45分と60分というクラス構成でした。

明らかに自分の実力以上の仕事が次々舞い込んでいる感あり、ですが、
こんな風にハードルを高めに設定してもらえるのは、
ありがたいことだし、頑張り甲斐もあるというもの。

そんな私の最近のお気に入り・・
d0036747_2005663.jpg


クラスの前後には欠かせません。


にしても、そろそろネタを拾いたいなぁ・・・
[PR]
by antmama-kei | 2008-06-27 20:03 | 日々のつぶやき