人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5時起きでのお弁当生活、春から新たなステージへ!!


by antmama-kei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インド宿曜占星術

Love Me Street のじゅじゅさんのところで見かけた『インド宿曜占星術』

「占いなんて非科学的じゃん。ナンセンスだね。
 いいことが書いてあるときだけしか、私は信じないよ。」
とか、常日頃から豪語しているワタクシとしては、
自分の新たなる“いいかげんなところ”を
探さずにはいられない。

やってみましたよ。

【結果】

◆ワタクシは、翼宿(よくしゅく)だそうである

◆基本性格と運命
夢をかなえられる運を持つ宿です。
マジでか?そのわりには幸薄いぞ。将来に夢を持てということか?

大きな存在感があり、周囲にはいつも光が注いでいるようです。
プライドが高く、どんなに困っても、めったなことではギブアップしません。
人からの援助も必要としない強さがあります。

ドキッ!確かに当たっている。
親から「何も相談しない。可愛げがない。」とずっと言われて育ったし・・


それだけに、他人に対する評価も厳しいのが欠点です。
実力があり、自尊心が高い頑固者です。

うわぁぁ~、図星!実力がある、というとこだけ外れてるけど。

また、自分がうけた恨みを死ぬまで記憶しているコワイところもあります。
夫とのデートしていた公園で、
「ヘビだぁ!ヘビがでたぁ!」と叫んだ夫が
私を置いてきぼりにして、100メートル先まで全力疾走していったことを
ええ、今でも根に持っていますけど・・・


◆この宿の人と付き合うには
自分にも他人にも厳しい人なので手を抜けません。
たまに辛辣なことばを吐きますが、あくまで叱責の意味であり、
相手を憎んでいるわけではありません。

そ、そうなのよ(汗)私がいつも言ってるのは決して嫌みだけじゃ・・

女性の場合は頭が良いだけに意地悪な部分があります。
とにかく、信頼して尊重して対してください。

そうか、友達が少ないわけが分かったぞ

◆女性の恋愛傾向
この宿の女性は、本来の純粋なムードとは裏腹に、
ソフトな雰囲気作りが下手です。  
本当の自分を理解してもらおうと、本音をズバリと言ってしまうため、
恋のムードが台無しになります

ハイ、おっしゃるとおり。ムード作りはぜんっぜんダメです。
むしろぶち壊すほうが得意です


甘さよりも、男性を追いこむ迫力のほうが勝ってしますのです。  
実力派の女優は男性のようだと言われますが、この宿の女性にはそれがそのまま当てはまります

男前、と言われつづけて来ました・・

言葉ではなく、態度で愛情を示すコツさえつかめば、もともとの魅力がいかされ、彼からとても大切にされるはずです。
出来ないって!照れくさいって!ダメなんですよぅ!!

そして、

運命の人のはずである我が夫との相性は

相性はっ!

ええええええええええええええええええ


ダイアナ妃⇒チャールズ皇太子

う、占いなんて(ゼイゼイ)いいとこだけ(ゼイゼイ)信じれば(ゼイゼイ)
い、いいのよ、それでいいはずよぉぉぉぉぉ(絶叫)
by antmama-kei | 2005-07-25 19:11 | 日々のつぶやき