人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5時起きでのお弁当生活、春から新たなステージへ!!


by antmama-kei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005年12月12日(月) 手作りコロッケ

2005年12月12日(月) 手作りコロッケ_d0036747_18435729.jpg

★本日のメニュー★ 
  ◎手作りコロッケ
  ◎レンコンのキンピラ
  ◎ブロッコリーのソテー
  ◎大豆サラダ
  ◎だし巻きタマゴ 

★今日のとりあえず★
今日のお弁当は夫と長女の二人分でした。
午後一杯かけて、天草まで取材に行ってきました。
なんだか慌しい一日です(;^_^A

ゴスペルのステージは昨日無事に終りました。
夫と長女・長男が観に来てくれました。
「ちゃんとみんなの声、ハモってた?」
と聞いたら、夫に、
「あれってハーモニーだったわけ?」と聞き返されました。
相当な不協和音だったらしい・・
「要するに学芸会のようなもんだったんだろ?」とも言われました。

いいんだよ~やってる本人が楽しけりゃ!!

でも、「今日は頑張ったね。」と夫がスパークリングワインをプレゼントしてくれました。
ひさびさのプレゼント!うれしい~♪

自分が飲みたかったんじゃないの?なんてヤボなことは言いますまい。
おいしかったでつ♪
by antmama-kei | 2005-12-12 18:44 | お弁当