人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5時起きでのお弁当生活、春から新たなステージへ!!


by antmama-kei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006年6月28日(水) ニラまんじゅう

★本日のメニュー★
  ◎ニラまんじゅう(市販品)  
  ◎エビプリッとフライ(生協)
  ◎ブロッコリー
  ◎キンピラごぼう(小分けして冷凍しておいたもの)
  ◎ほうれん草入りタマゴ焼き

★今日のまたもやお寝坊で・・・★
本業の夏期講習の手配や、
ボランティアをしている水泳教室の夏期講習の手配や、
今週末の次女のクラスキャンプの手配や、
高校の広報紙の発行準備や、
合間に姑の用事が入ったりしますので、
なんやかんやで慌しい毎日です。

しかも夫は、毎晩遅くまで、
そして毎朝はよから、
テレビに釘付けになるために、部屋を出たり入ったりしますので、
とばっちりを受けるこちらの睡眠不足もそろそろ限界
(もっちろんW杯のせいです!)

夫のひいきのチームは、自分が住んでいたこともあって
イングランドなんですが、順当に勝ち進んでいるらしいですね。
ま、イングランドの戦績がどうでも、
夫はきっと決勝戦までこんな生活を続けるんだと思うんですが。

ということで、私のほうは
疲れがたまると腫れてくる親知らずが
絶不調なのも手伝って、
今朝も二度寝してしまいました。
写真を撮るヒマもありませんでした・・・・
by antmama-kei | 2006-06-28 15:56 | お弁当