人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5時起きでのお弁当生活、春から新たなステージへ!!


by antmama-kei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006年8月4日(金) ふたたびKei風いなり寿司

2006年8月4日(金) ふたたびKei風いなり寿司_d0036747_17492231.jpg

★本日のメニュー★
  ◎Kei風いなり寿司
  ◎鍋ねぎま
  ◎ニンジンサラダ

★今日の、またいなり寿司になった理由★
我が家の食材は、大半が生協のものなのですが、
なにぶん、注文する人がドジなので(=私)
注文間違いとか、2週連続で注文してあったり、
ということが時々、いやかなり頻繁にあります。

え~お分かりと思いますが、
いなり寿司用の味付けあげを、注文してなかったと思い込み、
2週連続でとってしまいました。

今日は朝から二袋を使って、大量にいなり寿司を製作。
夫と私のお弁当と、姑と子ども達のお昼ご飯になりました。

今日の寿司飯にもまた、チリメン・青シソ・ゴマが入ってます。
by antmama-kei | 2006-08-04 17:49 | お弁当