人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5時起きでのお弁当生活、春から新たなステージへ!!


by antmama-kei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007年2月28日(水) 鶏の竜田揚げ

2007年2月28日(水) 鶏の竜田揚げ_d0036747_1459149.jpg
★本日のメニュー★
  ◎鶏の竜田揚げ(生協)
  ◎ツナポテトサラダ
  ◎ニンジンとピーマンのおひたし石垣島ラー油風味
  ◎キンピラごぼう
  ◎ほうれん草入りタマゴ焼き

★今日の卒業式予行弁当★
明日はのってぃの学校の卒業式。
2年生が3年生をお見送りする、ということで、
今日は卒業式準備と予行のためお弁当持ちです。

ついこの間高校に入ったと思ったのに、
もう3年生になっちゃうんだなぁ~

2日ほど前、のってぃ部長がなぜか顔面蒼白になっていました。
聞けば、3年生の先輩に渡す記念品を買い忘れていたとか。
仕事を早めに切り上げて夜のショッピングモールにつきあいました。

お金はたくさん出したくないけど、ブランドのものをあげないといけない、
と部員の皆さんのリクエストは勝手極まりない。
それに一生懸命応えようと悩みまくるのってぃがちょっぴり可哀想でした。



2007年2月28日(水) 鶏の竜田揚げ_d0036747_14581970.jpg

今日撮った桜です。彼岸桜なのでいつも早く咲くんですが、今年は例年より2週間も早いそうです。
by antmama-kei | 2007-02-28 14:59 | お弁当