人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5時起きでのお弁当生活、春から新たなステージへ!!


by antmama-kei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007年8月5日(日) 塩サバ

2007年8月5日(日) 塩サバ_d0036747_15474348.jpg
★本日のメニュー★
 ◎塩サバ
 ◎オクラのおかか和え
 ◎かぼちゃのプチグラタン(自家冷凍品)
 ◎なすのオイスターソース炒め
 ◎ソーセージ巻きタマゴ

★今日の模試弁★

台風が山陰沖を進む中、なんとか無事に帰ってきたのってぃ。
行くときは、「どうしてJRとか飛行機とかじゃないわけ?!」
とぶつくさ言ってましたが、
台風の中、JRは止まっていたし、飛行機はもちろん飛ばなかったわけで、
熊本から飛行機で行っていた他校の子は
帰れずにもう一泊するはめになったのだから、
バスでよかったわけですよ。

本当は昨日からの合同模試に参加する予定だったのってぃ。
先生が気を利かせて受験できなかった分の問題用紙をくださったので、
8時間のバス旅行から帰ってくるやら、
模試の問題に取り組むはめに。

朝から起こしにいったら、のってぃは薄目をあけて「今日はムリ・・・」
と消え入るような声でのたまいました。

一瞬仏心が起きそうになった母、
いえいえ、あなたのためです、意地でも起きなはれっ!!
とたたき起こしてあげました( ̄m ̄〃)
ま、車で送っていくぐらいの情けはかけてやりましょう。
by antmama-kei | 2007-08-05 15:40 | お弁当